風俗を真に楽しむためには、風俗というものがどういうものか理解しなければいけません・・・それの手助けとなってくれるのが体験談なんですよ。当サイトにも幾つか体験談がありますから、風俗をより楽しむためにも是非一度読まれてみてください!

風俗を本当の意味で楽しむために

力があり過ぎる風俗嬢にあたった

先日池袋のデリヘル店でめちゃくちゃ力のある風俗嬢と遊ぶことになりました。女の子は昔ウェイトリフティングをやっていたとのことで単に力があるだけではなく。物を持ち上げる原理という物をよく知っていました。そのためか私のことを「持ち上げてあげようか」と笑いながら言いました。私は男性にしては軽かったため余裕で持ち上がると豪語していたのですが、若干ではありますがその風俗嬢より私の方が重いため「無理だろ」と言ってしまいました。じゃあということで持ち上げられたのですが軽々と持ち上げられました。それだけではなく、驚くことにお姫様抱っこをされる形になりしゃぶられてしまいました。あまりにもアブノーマルなプレイに興奮するかと思いましたが普通にしゃぶられる方が気持ちいい上女の子に持ち上げられているというあまりにもそそられないプレイに半立ち程度でした。結局下ろされた後にしゃぶられいかされました。力があり過ぎると全然色気がないのでダメですね。
http://ranking-deli.jp/8/area30/

いき顔が不細工すぎる風俗嬢

先日デリヘル店で遊んだ風俗嬢との話です。女の子はめちゃくちゃかわいく、まるでアイドルの様でした。体が柔らかく股を180度開いて私の目の前に座りアソコをしゃぶったり、自らマン繰りが壊死する形になり自分で一人遊びを始めてしまったりとはっきり言ってやりたい放題でした。何から何までよくあっという間にいかされてしまいました。ところが女の子から「あそこなめて」といわれ私はクン二が嫌いだったのですが、ここまでかわいいし、いっぱいサービスしてもらったのでと言うことで了承しました。しかししばらく舐めると女の子はめちゃくちゃ喘いでしまいました。そのまま舐め続けていると「いっちゃういっちゃう」と連呼していました。その状態の女の子にキスをしようとしたのですが、イキ顔がめちゃくちゃブサイクでした。時間があったのでもう一回いかせてもらおうと思ったのですがブサイクなイキが尾を思い出して「もういいや」と思ってしまいました。

サウナで痴女プレイをする風俗嬢

ちょっと値が張るのであまり頻繁にはいかないのですが私はサウナ付きのホテルでデリヘル嬢を呼ぶのが好きです。基本的には風俗嬢が来る前にサウナに入るのですが、その日は知り合いからのメールが多く風俗嬢の方が先に来てしまいました。せっかくだから一緒にサウナに入ろうと言ったら気軽に「いいよ」と言われました。私はただサウナに入るつもりで誘ったのですが、その風俗嬢はそこで遊ぶものだと思い一人でやることを強要されました。しごいていると体を舐めてきて「汗でしょっぱい」と笑いながら言ってきました。その子もだんだんテンションが上がってきたのか私の上に乗ってきました。座位の形になりスマタをされました。気持ちよさと言うより早くいきたいという一心で(サウナでのエッチはおもったよりきつかったので)いろんなエロいことを想像して何とかいかせてもらいました。女の子もめっちゃ疲れたのかぐったりして水風呂に入り二人で笑い合っていました。